恒例の 熊本城花見桜無事終わりました ホッニコニコ

 

コレしないと春終わらない 次に進めないビックリマーク

 

最近 テレビテレビまったくつまらない汗

 

内容のレベル上げて 出演者もっとしっかりした人出してくれむっむかっ

 

(好みの問題あるけど・・・)

 

写りのいい人で 中身二の次にするから

 

学歴詐称事件おこるでしょうあせる

 

あのお方 言動違和感あり 胡散臭かった

 

その頃は あのお方に興味なかったので スルーしたけど

 

やっぱり!感ありましたねむっ

 

それにしても 最近本読めてないなぁ長音記号2

 

読みたくて買った本が山積みドクロ

 

仕事落ち着いたら 本読みまくりますか

 

見たい映画もあるし・・・

 

やり始めたラグ手芸もあるし・・・

 

衣替えもしてない

 

ピアノも練習頑張らなくちゃ!

 

体重減らすのにジムにも行かなくちゃ!!

 

富士登山の為の 慣らし登山も計画しなくちゃ!!!

 

あああああー爆弾

 

何優先したらいいか分からない叫び

 

取り敢えず体調キープの為寝ますぐぅぐぅ星空