春めいてきて ウキウキの今日この頃ですニコニコ

 

桜も咲き始めて 桜  急いでお花見の段取りしなくてはビックリマーク

 

先日 何度も行ってた現場のすぐ近くにこんな神社見つけました

小さな神社ですが 古事記の豊玉姫を祭ってます音譜

 

 

思いがけなく 古事記関連の場所に触れて嬉しくなりましたラブラブ

 

200年前の建立ビックリマーク 住民の方々が大事に守ってこられたのが

キレイに手入れされた境内から感じ取れましたドキドキ

 

帰りの車の中のテレビのお笑い番組

 


(画面がフラッシュで汚いあせる

メイプル超合金 衝撃ドンッ  ツボです爆弾

今までにないタイプ 新しい右上矢印

 

道で会ったら 目がテン目 でもすぐ目そらすタイプ汗

出会ったことないし 出会わないドクロ

おもしろ~~いアップ